タモリ氏の名前を見る

タモリ氏の名前を見る

森田一義

人格 6(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人情味があり頼まれると断りきれないお人好し。家を再興する力があります。先祖代々の財を受け継ぐものが多いので2代目にも多い数字です。
人望あり

外格 25(土)○

家族や周囲への影響がある数字

才能に溢れた人です。非常に偏屈でもあり、そして自分の意見を押し通すところがあるので一部の人からは嫌われることもありますが、それでも本来良い数字なので成功・発達の多い運であることは間違い無いでしょう。

地格 14(火)×

中年前までの運勢

こちらは前運とも呼ばれ、人生における前半部分の運命ですが14は孤独で家族の縁が薄かったり苦労が報われなかったり悔しい思いをする時期でもあります。何をしようとしても常に目の上のたんこぶのような存在の人がいて、いつも2番手になってしまいなかなか注目されないことも多いでしょう。

総格 31(木)◎

中年後の運勢

こちらも非常に良い数字。大業を成すことができ、人の上に立ちリーダーシップを発揮するので頭領運とも言われています。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

タモリさんは全体的に見ると地格以外の数字は全て吉数であり、天人地の組み合わせもとても良いです。唯一の欠点である地格の悪い数字の影響も他の数字は配置の良さでカバーできるのでさほどトラブルもなく順調に成功していったのでないでしょうか。

笑っていいとも!が終了したとはいえ、他にも番組を多数持ち未だ現役でいらっしゃるのはこの数字の良さからかもしれません。


以上タモリ(森田一義)さんの鑑定結果でした。

どんなに活躍し大物として扱われていても島田紳助さんやみのもんたさんのようにお名前が悪ければ最終的に残念な終わり方をすることになってしまいますが、タモリさんの場合はその様な心配もなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です