木本 武宏氏(TKO)の名前を見る

木本 武宏氏(TKO)の名前を見る

木本 武宏氏(TKO)

昨日TKOの木下さんを鑑定しましたので今日は相方の木本さんをみてみたいと思います。
正直に申し上げますとあまり存じ上げないのでご本人のwikiを拝見したのですがwikiにもあまり情報は載っておりませんでした・・・。

ちなみにYouTubeのチャンネルを開設したばかりのようでした。

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは非常に良い大吉数です。あらゆる才能に富み、頭の回転も早いのでアナウンサーや司会者などにも向いています。トラブルも柔軟に対応することができるのでマルチに活躍できるでしょう。
やや短気ですが根に持たない性格です。

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

最大の幸運数。非常に優しく人望もあります。特に若い頃は目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

こちらはとても財に縁のある数字です。人格にあるので一生を通してお金に困ることはないでしょう。成功までの道に多少の困難はあるものの才能が秀でているので大成功することができる吉数です。

三才の配置 △

全体的なバランス

木本さんの場合基礎運は良いのですが成功運はあまりありません。
お名前の数字が全て成功運のあるとても良い数字なのですが、天格と人格の組み合わせが悪く何事も後一歩のところで上手くいきません。成功に手が届きそうで届かないので非常に思いを悔しい思いをすることが多いでしょう。


以上TKO木本さんの鑑定結果でした。

木本さんは数字や基礎運は良いので大きく運気が下がることはありませんが、後少しで大成功しそうなところでいつも邪魔が入ったり思うようにならなかったりして病んでしまう可能性がありますので要注意。

相方の木下隆行さんのお名前はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です