• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

次長課長の河本準一さん、生活保護の不正受給問題以来テレビに出ることが少なくなりましたが最近ではYouTuberとして活躍されている様です。


これからの活躍はどういったのものになるのでしょうか。

早速見てみましょう。

人格19こちらは非常に頭が良く要領の良い人です。外格も10の水ということで頭の回転が速いので話をするのも得意です。何を言われてもすぐに言い返すことができる能力を持っています。

反面この数字は孤独・波乱運なので人生における浮き沈みが非常に激しくなります。名前が良くても悪くても皆、良いことも悪いことも起こりますが名前が悪いと良い時と悪いときの落差が激しくなる人が多いです。

河本さんも一時はテレビで見ない日がないほど大人気でしたが、あの問題を機にその後何年もテレビで見かけなくなりました。一度人気者になって全国民に顔を知られてからのバッシング生活はかなり厳しかったのでは無いでしょうか。

芸人としての才能はお持ちですし、最近またちょこちょこテレビで見かける様になりYouTubeもしておられる様ですが、総格もまた29の水。手に入れた財も名も流れてなくなってしまう運命にあります。
残念ながら一生を通して浮き沈みの激しい波乱ありの人生になりそうです。


以上河本準一さんのお名前の鑑定結果でした!
お名前から見る限り以前のような大活躍を期待するのは相当難しそうですね。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格19の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります


まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。