河本準一氏(次長課長)の名前を見る

河本準一氏(次長課長)の名前を見る

次長課長の河本準一さん、生活保護の不正受給問題以来テレビに出ることが少なくなりましたが最近ではYouTuberとして活躍されている様です。


これからの活躍はどういったのものになるのでしょうか。

早速見てみましょう。

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

外格 10(水)×

家族や周囲への影響がある数字

人格19こちらは非常に頭が良く要領の良い人です。外格も10の水ということで頭の回転が速いので話をするのも得意です。何を言われてもすぐに言い返すことができる能力を持っています。

反面この数字は孤独・波乱運なので人生における浮き沈みが非常に激しくなります。名前が良くても悪くても皆、良いことも悪いことも起こりますが名前が悪いと良い時と悪いときの落差が激しくなる人が多いです。

河本さんも一時はテレビで見ない日がないほど大人気でしたが、あの問題を機にその後何年もテレビで見かけなくなりました。一度人気者になって全国民に顔を知られてからのバッシング生活はかなり厳しかったのでは無いでしょうか。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

中年までは非常に良い数字です。様々なことが上手くいき、富にも恵まれます。

総格 29(水)×

中年後の運勢

芸人としての才能はお持ちですし、最近またちょこちょこテレビで見かける様になりYouTubeもしておられる様ですが、総格もまた29の水。中年以降はあまり良いとは言えないでしょう。手に入れた財も名も流れてなくなってしまう運命にあります。
残念ながら一生を通して浮き沈みの激しい波乱ありの人生になりそうです。

三才の配置 ×

全体的なバランス

組み合わせは悪く、これから病気などの心配も出てきます。
残念ではありますが、中年までが人生のピークかもしれません。


以上河本準一さんのお名前の鑑定結果でした!
お名前から見る限り以前のような大活躍を期待するのは相当難しそうですね。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格19の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です