蛍原徹氏の名前を見る

蛍原徹氏の名前を見る

先日解散を発表した雨上がり決死隊の蛍原さん
どうやら蛍原さんの方から解散したいと話をされた様ですね

実はゴルフのチャンネルも開設しています


彼はある意味宮迫さんのトラブルに巻き込まれてしまった形ですが、どのような運命なのか早速みてみましょう。

人格 25(土)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格25こちらは良い数字で才能に溢れた人です。自分の意見を押し通すところがあるので一部の人からは嫌われることもありますが、それでも本来良い数字なので成功・発達の多い運であることは間違い無いでしょう。

外格 17(金)○

家族や周囲への影響がある数字

ですが外格17非常に頑固ですので一度決めたことは絶対に曲げない強い心を持った人です。一見温厚そうに見えるのですが、彼が解散を決めた時周りにどれだけ説得されても意見を曲げなかったのはこの強さからでは無いでしょうか。

地格 16(土) 運勢は15◎

中年前までの運勢

地格の15はとても良い数字。仕事でも成功し富を築くことができます。
蛍原さんは人格にも地格にも土があるので義理人情が厚く、人望があるのですが思い込みが激しかったり多少角が立つ物言いをすることがあるので一部から毛嫌いされることもあります。蛍原さんの場合天格も土なので親しみやすいですが離れやすいでしょう。

総格 41(木)◎

中年後の運勢

総格41は大変良い数字。人の上に立てる数字ですので仕事で大業を成すことのできる運命です。芸能界では司会者になったり自分の番組を持てたりということもあると思います。

三才の配置 △

全体的なバランス

蛍原さんは天格・人格・地格全てが土なので残念ながらあまり芸人としての能力があるわけではありません。あまり活発的でも無いですし、頭の回転も早いというわけではありません。
反対に宮迫さんはとても活発的で頭の回転が速くおしゃべりも上手だったので蛍原さんに足りない部分を彼がカバーしていたとも言えます。
しかし宮迫さんは短気で人望がないので、その部分は逆に蛍原さんがカバーしていたと思われます。

言い換えれば芸人としての能力は宮迫さんがカバーし、裏方の仕事では蛍原さんがカバーしていたのでは無いでしょうか。


以上雨上がり決死隊の蛍原さんの鑑定結果でした。

実はお互いになくてはならない存在だったのかもしれませんが、本来性格が正反対なので一度割れてしまうと元に戻るのは難しいでしょう。

宮迫博之さんの鑑定結果はこちら

One thought on “蛍原徹氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です