佐々木希さんの名前を見る

佐々木希さんの名前を見る

昨日渡部建さんを見たその流れで本日は奥様の佐々木希さんをみていきたいと思います。

元々の本名である佐々木希と、結婚して現在の名前である渡部希と両方みていきたいと思います。

佐々木希さん

今でも芸能界での名前は佐々木希という姓を使っている様なので芸能・仕事運はこちらの名前ということになります。

人格 11(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格11こちらは非常に良い数字。何をするにしても万事順調に物事が進み成功します。
性格はあまり活動的ではありませんが、とても理性的で緻密なので着々と準備を進めるタイプです。リーダー気質があるので人の上に立てる力を持っています。

外格 15(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

外格15こちらも非常に良い数字で、人から愛される数字です。先輩からも後輩からも好かれるとても人望のある人でしょう。※佐々木さんは人格と地格の関係から後輩からはあまり好かれていないかもしれませんが

地格 8(金) 運勢は7 ○

中年前までの運勢

若い頃は7の数字が作用してとても頑固で少々言い方のキツイところがあったので、好き嫌いが分かれる人だったかもしれません。

総格 25(土)◎

中年後の運勢

総格が25なので歳をとるにつれて徐々に温厚になっていくのではないでしょうか。
この25も女性には大変良い数字なので芸能界での仕事運も悪くはないでしょう。

三才の配置 ×

全体的なバランス

佐々木希さんは一つ一つの数字だけを見るととても良い数字ですので一見良い運命のように見えますが実は天格・人格・地格の組み合わせが悪く、全体的に見るとあまり良いとは言えません。

せっかく良い数字を持っているのに組み合わせが悪いせいでこの数字の良い部分があまり作用しません。高級スポーツカーを持っていても凸凹の多い道ではスポーツカーの意味がなくなるのと同じです。

ですのでこのせっかくの良い数字を活かせないもどかしい人生になってしまう運命にあります。女優としても主役になれそうでなれない、結婚も素晴らしい人と結婚できそうで出来ないと言う、一見手が届きそうなのに届かないことが多い運命にあります。

次に渡部希としての運命を見てみましょう。

女性は結婚してから性格が変わると良く言われますが、苗字が変わって運命も変わるので当然です。

人格 22(木)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

佐々木希さんは結婚してから人格が22、外格が14になっています。
人格は22と孤独運になってしまっているので結婚して周りから距離を置かれているかもしれません。
さらに人格に22や12がある人は離婚率が非常に高いです。
残念ながらこのお二人長くは持たないかもしれません。

外格 14(火)×

家族や周囲への影響がある数字

この外格14は渡部さんと同じ数字なので、結婚してからかなり渡部さんの影響を受けて性格も似てきているのでは無いでしょうか。やや自慢しがちになり人から敬遠されます。

地格 8(金)○

中年前までの運勢

地格は変わらないので割愛します

総格 35(土)◎

中年後の運勢

この数字はとても良い数です。特に女性にとってはとても良い数字なのですが、以下に書いてある通り数字の組み合わせが悪いので残念ながらあまりこの数字の良い効果は期待できないかもしれません。

三才の配置 ×

全体的なバランス

残念ながら組み合わせも非常に悪いです。結婚前は組み合わせは悪くとも一つ一つの数字はそこまで悪くなかったのですが結婚後のお名前は数字も悪いので、物事がうまくいかなくて挫折し、不平不満がたまり易くなる他、孤独を感じる運命になりそうです。


以上佐々木希さんの鑑定結果でした。
鑑定の結果からは渡部建さんとは長く続かないと出ましたがどうなるでしょうか・・・。

渡部建さんの鑑定結果はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です