• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

品川佑

お笑いコンビ品川庄司の品川さん。好感度が低い芸人として有名(!?)ですね。
有吉弘行さんが[おしゃべりクソ野郎]というあだ名をつけてからそれに同調する人が多く、それを機に開き直って逆に人気が出た(?)のではないでしょうか。

一時期ほどコンビでテレビに出る機会は減りましたが、品川さんは作家や映画監督としての才能も発揮しそちらの方面でも活躍されています。

YouTubeでもゲーム実況などをされていました。

人格13◎

明るく前向きな性格で、活動的な人です。敏腕で才能もあり成功運のある数字です。短気ですが根に持たない性格です。

外格・地格10×

外格10才能がありますがトラブルが絶えず苦労の多い数字。頭がよく才能があるので仕事では成功する人も多いですが反面、家族の縁が薄く家庭内がうまくいかなかったりトラブルの多い運命になります。
品川さんは前運も10なので幼少期から孤独運が出ています。幼い頃に両親が離婚をされている様なので孤独な思いをすることもあったのではないでしょうか。

総格22×

総格22。こちらも別れや挫折の凶数。これからを歳をとるにつれて物事が思った様に進まず挫折せざるを得ない事も増え、無気力になってしまう可能性も。

三才の配置◎

品川さんは一つ一つの数字はあまりよくありませんが天人地の組み合わせがよいので、トラブルが多くありながらも手助けしてくれる人も多いでしょう。
しかしながら周りのものからの理解は得られても苦労が多いことには変わりありません。

手助けはしてもらえてもそこから先が思ったほどうまくいなくて諦めてしまうことが増えていくかもしれません


以上品川さんの鑑定結果でした。

品川さんは人格と外格を見るととても才能のあるお名前なのに、残念ながら思った様にいかず挫折してしまう様になっていくというお名前でした。
YouTubeのチャンネルも時々拝見しますが、チャンネル登録者数が伸び悩んでる様ですね。
人間、挫折が続くとどうしても無気力になりがちです。こういう時に奥様のお名前がよければそこで補うこともできるのですが残念ながら奥様の本名は分かりませんでした。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「品川佑氏の名前を見る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。