もこう(馬場豊)氏の名前を見る

もこう(馬場豊)氏の名前を見る

もこう(馬場豊)

前回加藤純一さんを見ましたので今回から何回かに分けて関わりのある方を見てみようかと思います。

加藤純一さんと言えば一番に思い浮かべるのはもこうさんではないでしょうか。彼もまた同じゲーム実況者であり、加藤純一さんととても仲のよい配信者の一人です。
配信者としては大成功していますがプラベートでは女性関係は病気などしばしば問題もあるようですが、どのようなお名前なのか早速見て見たいと思います。

人格 30(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

残念ながらこちら非常に悪い数字です。頭の良い数字でもあるので事業では大成功することもありますが大成功したとしてもその後地に沈むと言われています。トラブルに巻き込まれたり、短命、難病、孤独、妻子死別など。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格や外格に9、0系にがある人は今までも西村博之さんやホリエモンさん、安倍元総理などがいましたが、皆非常に頭が良く優れた知識や才能をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルや事件に巻き込まれています。
このように人格や外格(特に人格)に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 11(木)◎

家族や周囲への影響がある数字

外格は大変良い数字。人の上に立てる数字でもあるのでユーチューバーとして大成功されたのかもしれません。

地格 19(水)運勢は18○

中年前までの運勢

地格は19ですが前運(中年までの運)は18と悪くない数字。
非常に意志が固く一度決めたことを最後までやり抜く強さをもっていますが、逆に人の意見に耳を傾けずに失敗することも。

総格 40(水)×

中年後の運勢

こちらも人格の30とほぼ同じでとても悪い数字です。家庭運が悪く、孤独や短命に陥る人も。ひどい時には事件に巻き込まれることも。

三才の配置 ×

全体的なバランス

組み合わせから見ると、もこうさんは中年以降からの孤独運が強く出ています。仕事運は良くても結婚運もなく、たとえ結婚したとしても離婚か死別などいずれ孤独に陥ってしまう運命です。


以上、ゲーム配信者のもこうさんの鑑定結果でした。

もこうさんは家庭運が非常に悪く、中年以降の運勢が特に心配です。これから年を取るにつれて徐々に悪い運気が出てしまうので病気などは要注意です。

One thought on “もこう(馬場豊)氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です