小栗旬氏の名前を見る

小栗旬氏の名前を見る

小栗旬

10代からずっと第一線で活躍し続けている小栗旬さん。
最近でもNHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演を務めるなど大忙しのようです。
仕事だけではなくプライベートでも2012年には女優でモデルの山田優さんとご結婚され、三人のお子さんにも恵まれどちらも順風満帆といったところでしょうか。

姓名判断 小栗旬
姓名判断 小栗旬

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは大吉数。面倒見がよく世話好きなので人望があり人から好かれます。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。親分肌。
人格がこの数字なのでとても人望があり、一生を通して人の上に立つことができるので自然と人がついてきます。
本来6系列の数字は人に頼まれると断れないお人好しが多いのですが小栗さんの場合は外格4からくる冷たさも持ち合わせているので嫌いな人はあっさりと切ることも。

外格 4(火)×

家族や周囲への影響がある数字

人格の16とは裏腹にこちらはとても悪い数字。孤独や過労など苦労が多くなりノイローゼなどになりやすい数です。しかし小栗さんの場合三才の配置がとても良いので苦労はありつつも乗り越えることはできると思います。4系列の数字はお金にも恵まれます。

地格 7(金)運勢は6◎

中年前までの運勢

こちらも人望あふれる数字です。子供の頃からグループでもリーダ的存在で皆を引っ張ってきたのではないでしょうか。
親の財産を継ぐ2代目などに多い数字です。

総格 19(水)×

中年後の運勢

総格が19なので今までよりこれからの方がややトラブルが増えるかもしれません。9系列の数字は家庭運も薄いので家庭内でもややトラブルが起きる可能性もあります。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

組み合わせはとても良く、人からとても好かれる数字です。特に目上の人や先輩から大変可愛がられ、人脈も広くピンチの時も助けてくれる人が多く現れるので乗り越えることができるのではないでしょうか。



以上小栗旬さんの鑑定結果でした。

小栗さんは人からとても好かれ、いつもグループのリーダー的存在で皆を引っ張っていく親分肌のようです。それでいて先輩や目上の方からも可愛がられるので引き立ててもらえることも。

外格4や総格19からくる波乱運により浮き沈みは多くあると思われますが三才の配置が良いので必ず這い上がってこれると思います。

これからのご活躍、期待できそうですね。

One thought on “小栗旬氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です