田中裕二氏(爆笑問題)・山口もえ夫婦の名前を見る

田中裕二氏(爆笑問題)・山口もえ夫婦の名前を見る

田中裕二(爆笑問題)

昨日、炎上した爆笑問題の太田さんを鑑定したのでその流れで相方である田中さんを見てみようと思います。
田中さんは2017年にタレントの山口もえさんとご結婚されましたが、お二人ともバツイチ同士の再婚ですね。太田さんと違い、あまり炎上するようなイメージなありませんがお名前はどうでしょうか。

人格 17(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。派手好きでブランド好きなところがあります。この数字が人格にある人は見た目も華やかで容姿が優れている人も多く、とても目立つ存在なので芸能運と呼ばれ芸能界にとても向いています。
ただし物の言い方が少し鋭すぎるところがあるので人とトラブルになる可能性もあり。

外格 7(金)○

家族や周囲への影響がある数字

こちらも人格とほぼ同じです。人格にも外格にも7があるのでかなり強情で頑固な性格でしょう。相方の太田さんよりもよほど気の強い性格をしています。

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
好き嫌いがはっきりしています。前運がこちらの数字なので人生の前半は移動が多く旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

財に恵まれる非常に良い数字。特に後運にあるので歳をとるにつれて財産に恵まれるでしょう。男性は女性にモテるでしょう。
お金はありますが少しケチなところも。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

田中さんは天人地の組み合わせも非常によく、基礎運、成功運ともに良いので順調に成長し成功していくでしょう。

田中もえ(山口もえ)

人格 7(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

田中さんと同じく7の数字。非常に意志が固く決めたことを最後までやり通す強さを持っています。山口もえさんの場合は結婚前の人格6がとても穏やかな性格です。結婚後の人格が7なので結婚してから少し性格がキツくなったと感じられるかもしれません。

外格 8(金)○

家族や周囲への影響がある数字

こちらも7と同じように金属特有の硬さを意味し、非常に意志が固く忍耐強い数字です。どんな困難にもじっと耐え抜く強さがあります。7と同じく頑固なので他人の意見を聞き入れないところがあります。

地格 6(土)

中年前までの運勢

人情味があり頼まれると断りきれないお人好し。家を再興する力があります。先祖代々の財を受け継ぐものが多いので2代目にも多い数字です。
前運がこの数字なので中年までは親(義理も含む)からの恩恵にあずかれるでしょう。

総格 15(土)◎

中年後の運勢

最大の幸運数。穏和な性格で物腰が柔らかで人望あり。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
好き嫌いがはっきりしています。後運がこちらの数字なので人生の後半は移動が多く旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

山口もえさんも基礎運、成功運ともにとてもよく、順調に成功していくでしょう。
結婚してからのお名前はとても幸運なお名前です。
田中さんとの相性はとても良いと思われます。


以上、田中裕二さんと山口もえさん夫妻の鑑定結果でした。

お二人ともとても良いお名前です。
特に山口もえさんは結婚してからのお名前が良いのでとても良い人と巡り会えたのではないでしょうか。

このように離婚歴はありますがお名前が良いと、離婚でもあまり揉めることなくまた良い出会いに巡り会える可能性が高いでしょう。
また、病気をしても早期発見であったり大事に至らないことも多く復活も早いのであまり仕事にも支障がないことが多くなります。

※良い名前でも離婚や病気など悪いことが起きないわけではありません。その後のダメージが少ないので復活が早くなるでしょう

相方の太田さん夫婦はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です