太田光(爆笑問題)太田光代夫妻の名前を見る

太田光(爆笑問題)太田光代夫妻の名前を見る

太田光

先日行われた衆議院選挙で特番の司会を務めた爆笑問題の太田光さん
その番組での議員への対応がかなり激しいもので、賛否両論あり問題視されています。

それに対して奥様もTwitterで擁護するような発言をしてまさに火に油を注ぐような形で炎上してしまいました。

他にも出身大学である日本大学芸術学部に裏口入学したと報道され週刊新潮と係争中であったり話題に事欠かない太田さん。

どのようなお名前なのか、夫婦で見てみようと思います。

人格 11(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

外格 5(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

健康で長寿な吉数。温厚ですが人の好き嫌いがはっきりしているので親しみやすく離れやすい。先祖の徳を受け継ぐ数字で2代目、3代目などにも多い数字です。

地格 7(金)運勢は6◎

中年前までの運勢

人情味があり頼まれると断りきれないお人好し。家を再興する力があります。先祖代々の財を受け継ぐものが多いので2代目にも多い数字です。
太田光さんの場合は前運も後運もこの意味合いを持った数字なので一生を通して親や先祖(義理も含む)からの恩恵にあずかれるでしょう。

総格 15(土)◎

中年後の運勢

こちらも外角と同じ5系列のとても良い数字で最大の幸運数。世渡り上手なので目上の人から気に入られることが多く、サポートが受けられるので成功の機会も増えるでしょう。
好き嫌いがはっきりしています。移動の多い数字なので旅行好きであったり会社員でも転勤が多く住む場所があちこちと移動する可能性あり。

三才の配置 △

全体的なバランス

天格と人格の関係はよくお名前の数字からもかなりの成功運はありますが、人格と地格の関係がよくありません。境遇が転々とし、常に迫害を受け目下の脅威にあい針のむしろ状態に。社会的には大成功していますが気の休まる時がないでしょう。

しかし組み合わせが△ではあるものの、数字はすべて吉数であることを考えるとそれほど気にならない程度の問題かもしれません。

太田光代

太田光代さんは夫である太田光さんの所属している芸能事務所の代表取締役社長でもある実業家です。
自らもタレントとして活動しており、夫婦で活動することも。

人格 11(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

太田光さんと同じく11。大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。
お二人とも同じ数字なので良く気が合うでしょう。

外格 9(水)×

家族や周囲への影響がある数字

頭脳明晰で社会的な成功運があり、事業を興せば大成功するものが多いでしょう。しかし同時にトラブルもつきもので常に苦労がつきまとうでしょう。家庭運がなく、子供に恵まれなかったり夫と離婚や親族の死別などがある人も多い数字。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

こちらも人格と同じです。若い頃から人の上にたちリーダシップを発揮していたでしょう。

総格 20(水)×

中年後の運勢

こちらはトラブルメーカ運とも言われ、事件の加害者や被害者になる率の高い数字です。外見は大人しそうですが怒ると激しい行動を取る人も多いでしょう。
頭がよく企画性があるので仕事では大活躍し社会的には大成功を収める人も多いですが人望はありません。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

天人地の組み合わせは非常によく、社会的に成功発展していくでしょう。しかし太田光代さんの場合は外格の9と総格の20により成功はしますがその道中にはかなりの苦労と困難があります。大成功したとしても失う部分も多くトラブルは免れません。何の問題もなく順調に発展とはいかないかもしれません。


以上、太田光・光代夫妻の鑑定結果でした。

太田光さんも光代さんも大変成功運のあるお名前です。
しかし光さんの方は常に迫害を受け目下の脅威にあうというお名前でバッシングされることが多くなり
光代さんの方は事業では成功運が非常に高いですが家庭運がなく、苦労が多くトラブルに巻き込まれるというお名前でした。

まさに光さんへのバッシングから光代さんも巻き込まれるという形で炎上した今回の騒動。お名前の運勢から見ると致命傷になるほどの炎上とまではならないでしょうが、これからもこのような形のプチ炎上を繰り返すことになりそうです。

One thought on “太田光(爆笑問題)太田光代夫妻の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です