長谷川京子氏の名前を見る

長谷川京子氏の名前を見る

長谷川京子

2008年10月23日にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚しましたが、2021年の10月29日に離婚することを発表しました。

最近ではYouTubeのチャンネルも開設しており、そちらも人気のようです。

人格 11(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

大変良い数です。外見はおとなしそうに見えるがしっかり者が多い。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

外格 18(金)○

家族や周囲への影響がある数字

意志が固く一度決めた目標を最後までやり通し、困難も打ち破り成功させることができる人です。
しかし頑固で融通が効かないので他人と諍いを起こすことも。吉数なので自分の意見に固執しすぎず柔軟な対応を心がければ成功することが多いです。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

前運がこちらの数字なので人生前半が特に芸能界でも目立って活躍できるでしょう。

総格 29(水)△

中年後の運勢

後運(中年以降の運勢)は活動の場を広げ財も貯まります。しかし反面不満も多く貯まる時期で、常に不平不足が絶えません。お金は入ってくるけど何かが足りない、そう思うようになるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

長谷川さんは基礎運は良いので大きく大失敗したり仕事が全くなくなるという様なことはありませんが成功運が良くありません。
離婚されて苗字が長谷川に戻ったのでこれから心機一転、といったところでしょうが自分の思い描いた理想の人生にはならずに不満が溜まり神経をすり減らしてしまうので病気になりやすくなっています。

新藤京子

人格 29(水)△

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

頭がよく活動的ですが男性的な性格になり結婚生活がうまくいかない人も多くなります。9.0系列の数字が人格にある場合はトラブルも多く、当然のことながら離婚や酷いときには死別など様々な問題が出てきます。

外格 16(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらは大吉数。面倒見がよく世話好きなので人望があり人から好かれます。義理人情に熱く人望があるので自然と人の上に立ちリーダーシップを発揮します。親分肌。
長谷川さんの場合は結婚されてから人格も外格も親分気質であるボス的なお名前です。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

地格は変わらないので省略します。

総格 45(土)◎

中年後の運勢

こちらは非常に良い数字なのですが、長谷川さんの場合は三才の配置が悪くちょうど中年に差し掛かるときに離婚されたのであまり数字の良い効果は出ていないでしょう。

三才の配置 ×

全体的なバランス

人格が9、0系の場合は三才の配置(天人地)は全て×です。
何をしてもあまりうまくいかずに不平が溜まりやすくなります。当然離婚への影響もあるでしょう。


以上長谷川京子さんの鑑定結果でした。

結婚されてから何か雰囲気が変わったなぁと思っていましたが、お名前の人格と外格からボス的要素が加わっていたのであの雰囲気だったのですね。

結婚前のもともとのお名前長谷川京子の方が運気は良いようです。これからは女優としてだけでなく活動の場を広げ様々なところで活躍できる一方、その人生やプライベートでは自分の思い描いたものとは違い運命的に抑圧されているような思いが絶えずに思い悩むことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です