• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

木下優樹菜

木下優樹菜さんといえば2010年にFUJIWARAの藤本さんと結婚して世間を騒がせました。当時は美女と野獣ということで木下優樹菜さんの好感度も急上昇し大人気でしたが、2019年にタピオカ事件でその好感度は急降下。
オシドリ夫婦として揃って番組やCMにも多数出演されていたお二人ですがその2019年に藤本さんと離婚。そして2020年には芸能界を引退しました。

しかし芸能界を引退したとは言え完全に姿を消したわけではなく、Instagramを続けていることからいまだに話題に上がる事もしばしば。
つい最近でもInstagramにあげた車に乗っているときの写真が炎上してしまいましたね・・・。

YouTubeでも大炎上しています・・・。

ということで早速お名前を見てみようと思います。
木下優樹菜さんは離婚されていますがお名前は藤本のまま旧姓に戻していない様なので両方見てみようと思います。

人格20×

人格20トラブルメーカー運です。一生を通して平安の訪れることがなく非常に災難の多い人生になります。頭の回転は早くビジネスでも大成功する人が多いですが、長く続かなかったり家庭運が悪かったりと何かしらの不幸も伴うでしょう。犯罪の加害者や被害者になることも多いです。

外格34×

外格の34も凶数。苦労が報われずに不平不満が溜まりやすいです。自分を大きく見せたがるところがあり、見栄を張って嘘をつく事もあります。そのせいで人が離れていき孤独に陥る人も多いです。
お金には恵まれますがケチ。

地格47◎

地格は47。木下さんのお名前の中で唯一良い数字。全てのことがうまくいくので進んだとしても退いたとしても損をしないとても幸運の数字です。しかしこちらは幼少から中年までの運。若い頃、特に10代〜20代が一番輝いていたのではないでしょうか。

総格54×

総格54。こちらも残念ながら破壊の凶数。何をしてもうまくいかず苦労の多い人生になります。

天人地の組み合わせから財には恵まれるお名前。目上の人や父方からの恵沢があり。
しかし人格の水からせっかく手に入れた財や名声も流れてなくなってしまうお名前です。


お次に結婚してからのお名前藤本優樹菜で見てみましょう。

人格22×

人格22。こちらは挫折運。物事がうまくいかず志半ばで諦めざるを得ない事も多く、無気力になり不平も溜まります。2は別れの意味もある数字なので離婚や死別など夫婦として最後まで添い遂げることができないことが多いでしょう。
性格もやや嫉妬深く、猜疑心が強いです。金銭に執着するものも多くいます。卑怯で言い訳が多く、少し陰湿なところがあり。

外格51△

外格51。一度は成功してもその後衰退し結局は失敗に終わる数字。

総格73△

総格73。理想をあまり高くせず控えめに生きれば割合平安に暮らすことは可能。
となっていますが藤本優樹菜さんは天人地の組み合わせが悪く、境遇が転々として定まらず常に迫害を受け目下の脅威にあい心が休まらない苦痛な状況が続きます。
一見良さそうに見えても実は非常にストレスの多い人生になり胃腸を悪くする可能性もあり。


正直木下優樹菜でも藤本優樹菜でもどちらでもあまりよくないです。
この先もし芸能界に復帰するとしても木下優樹菜というお名前でする以上はトラブルは避けられず波乱の多い芸能生活になることは間違いないでしょう。

藤本敏史さんの鑑定結果はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。