• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

お笑いコンビFUJIWARAの藤本さん。
2010年に木下優樹菜さんと結婚されましたが、2019年に離婚しています。

テレビでは良く見かけるのですが意外にもレギュラー番組はほぼ0だとか。
木下優樹菜さんとご結婚された時は美女と野獣だと世間では騒がれていましたが、残念ながら結婚生活は長くは続かず結局離婚することになってしまいましたね。

とは言えテレビでは大活躍中の藤本さん。最近はYouTubeもしている様です

これからの運勢はどの様になっていくのでしょうか。早速見てみましょう。

藤本さんは驚くことに天格・人格・地格・外格ともになんです。
ここまで土が揃っている人も珍しいですね。

人格が16なので非常に世話好きで優しい人です。外格の26も相まってとても情の深い人です。そして協調性を大事にしすぎるあまり、自分の意見より他人の意見を優先してしまいがちです。
人の世話も頼まれてもいないうちからしてしまい、気がついたら厄介ごとを押し付けられたりすることも多いでしょう
そして人に頼まれると断れない性格なので、悪いとわかっていることでも相手に泣きつかれると渋々引き受けてしまいそれが原因でトラブルに巻き込まれる事も多々あります。

優しさに漬け込まれ、騙されて保証人になる事もあるかもしれません。
気力は旺盛で勢いはありますが優柔不断なところもあります。

総格42こちらは凶数。晩年益々悪くなってしまう運です。しかし芸能運はある数字なので芸能界では活躍しつつもプライベートは孤独な寂しい人生になるかもしれません。

相方の原西さんが大変良い名前ですのでコンビで活動している方が仕事は舞い降りてくるでしょう。


以上藤本さんのお名前鑑定でした。

藤本さんは非常に優しく協調性を大事にしすぎる人の様です。協調性を大事にしすぎるとどしても人に嫌われないようにしようとしてしまう為、人の意見に合わせたり自分の思っている事を言えなくなってしまいます。
付き合う人によって態度や性格が変わってしまうので他人といるとストレスも溜まり疲れることが多いのではないでしょうか。

明るく振る舞っていますが本来繊細で傷つきやすい人なので、もしまた結婚する機会があるならば性格の強い人よりも優しい人と結婚するのをお勧めします。

相方の原西さんの鑑定結果はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。