原西孝幸氏(FUJIWARA)の名前を見る

原西孝幸氏(FUJIWARA)の名前を見る

お笑いコンビFUJIWARAの原西さん。実は私FUJIWARAさんのYouTubeチャンネル、FUJIWARA超合キーンが大好きで良く見ているんです。
テレビだとフジモンが注目されがちですが、YouTubeでは原西さんの面白さもしっかり引き出されてて個人的にはすごく面白くてハマっています。

原西さんはご結婚されていて娘さん二人のパパなんですね。娘さんが見ていた影響でプリキュアにハマり、今では娘さんよりも原西さんの方が夢中になっているそうです笑
(YouTubeのチャンネルにも原西さんのプリキュア付きについてよく語られているので気になる方はぜひご覧になってください!)

それでは早速原西さんのお名前を見てみましょう。

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格13は大吉のとても良い数です。この数字が人格部にある人はとても明るく陽気で前向きな性格。そして頭も大変よく、どんな困難も巧みに切り抜ける柔軟さがあります。頭の切り替えが早いタイプです。

外格 18(金)○

家族や周囲への影響がある数字

外格は18。こちらは良く言えば意志が固く責任感が強く、悪く言えば頑固で融通が効かないところがあります。
しかし原西さんは人格が13で柔軟な対応ができるので、人から何を言われてもさらりと受け流しながらも心の中では自分の意思や考えがしっかりと決まっていて流されない、そんなタイプだと思います。

地格 15(土)◎

中年前までの運勢

地格は15でこちらも大吉数。とても温厚で平和的人物なので周りに敵を作らず特に目上の方から好かれ、大変人望のあるの人です。家庭運もとても良い数字です。

総格 31(木)◎

中年後の運勢

総格31。こちらも非常に良い数です。頭領運と言われ、大業を成し遂げ人の上に立つとても力強い運を持った数字。晩年運にこの数字があるので芸能界でのお仕事は安泰なのでは無いでしょうか。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

原西さんは天・人・地の組み合わせもよく着実に成功していく大変良いお名前です。
トラブルに巻き込まれても何なく切り抜ける力もありながら、周りからのサポートにも恵まれています。


奥様のお名前も見てみないと何とも言えませんが、原西さん自身は100点満点に近いといっても過言ではないくらい良いお名前ではないでしょうか。

沢山の方を勝手に見てきましたが、お名前をつけてもらったわけでは無いのにも関わらず文句無しにいいという人は全体の1%未満だと思います。
そのくらい奇跡的にお名前が良いという方は少ないです。

YouTubeのチャンネルでも見ましたが奥様ともかなり仲がよろしいようで、奥様から毎日のように愛の言葉を伝えられているとか・・・羨ましい限りですね!

残念ながら以前鑑定した藤本さんはあまり良い様ではありませんでしたが、原西さんのお名前が良いので解散しない限りはお仕事は安泰なのではないかと思います。

藤本さんの鑑定結果はこちら

One thought on “原西孝幸氏(FUJIWARA)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です