藤本敏史氏(FUJIWARA)の名前を見る

藤本敏史氏(FUJIWARA)の名前を見る

お笑いコンビFUJIWARAの藤本さん。
2010年に木下優樹菜さんと結婚されましたが、2019年に離婚しています。

テレビでは良く見かけるのですが意外にもレギュラー番組はほぼ0だとか。
木下優樹菜さんとご結婚された時は美女と野獣だと世間では騒がれていましたが、残念ながら結婚生活は長くは続かず結局離婚することになってしまいましたね。

とは言えテレビでは大活躍中の藤本さん。最近はYouTubeもしている様です

これからの運勢はどの様になっていくのでしょうか。早速見てみましょう。

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

藤本さんは驚くことに天格・人格・地格・外格ともになんです。
ここまで土が揃っている人も珍しいですね。

人格が16なので非常に世話好きで優しい人です。人望もあり自然と周りに人が集まってくるでしょう。

外格 26(土)×

家族や周囲への影響がある数字

人格の16に加えて外格の26も相まってとても情の深い人です。しかし残念ながら同じ土でも26はあrマリ良い数字ではありません協調性を大事にしすぎるあまり、自分の意見より他人の意見を優先してしまいがちです。
人の世話も頼まれてもいないうちからしてしまい、気がついたら厄介ごとを押し付けられたりすることも多いでしょう
そして人に頼まれると断れない性格なので、悪いとわかっていることでも相手に泣きつかれると渋々引き受けてしまいそれが原因でトラブルに巻き込まれる事も多々あります。

優しさに漬け込まれ、騙されて保証人になる事もあるかもしれません。
気力は旺盛で勢いはありますが優柔不断なところもあります。

地格 16(土)◎

中年前までの運勢

中年までの運勢は悪くありませんが、外格の26から人に騙されたりトラブルに巻き込まれることはあったかもしれません。

総格 42(木)×

中年後の運勢

総格42こちらは凶数。晩年益々悪くなってしまう運です。しかし芸能運はある数字なので芸能界では活躍しつつもプライベートは孤独な寂しい人生になるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

天格・人格・地格全てが土なので残念ながらあまり芸人としての能力があるわけではありません。あまり活発的でも無いですし、頭の回転も早いというわけではありません。
しかし相方の原西さんのお名前が非常に良いので良い運勢に引っ張られて、コンビとして活動している間はお仕事に困ることはないかもしれません。


以上藤本さんのお名前鑑定でした。

藤本さんは非常に優しく協調性を大事にしすぎる人の様です。協調性を大事にしすぎるとどしても人に嫌われないようにしようとしてしまう為、人の意見に合わせたり自分の思っている事を言えなくなってしまいます。
付き合う人によって態度や性格が変わってしまうので他人といるとストレスも溜まり疲れることが多いのではないでしょうか。

明るく振る舞っていますが本来繊細で傷つきやすい人なので、もしまた結婚する機会があるならば性格の強い人よりも優しい人と結婚するのをお勧めします。

相方の原西さんの鑑定結果はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です