• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

前回、石橋貴明さんのお名前をみてみましたので今日は石橋貴明さんと最近離婚された鈴木保奈美さんをみてみようと思います。鈴木さんの場合は本名の鈴木保奈美と家庭での石橋保奈美と二つを見ることになります。

この様に仕事の時に使用している名前と本名を使い分けている場合は仕事での運命とプライベートでの運命とに分かれることになりますので両方を見なければ分かりません。

まずは鈴木保奈美さんとしてのお名前を見てみましょう

離婚されて本名の鈴木性に戻しておられる様なので、これからの仕事・芸能運だけで無くプライベートもこちらの運命に変化して行くと思われます。

人格13(火)非常に良い数字です。この数字が人格や外格にあれば大業を成す事も不可能ではありません。性格も陽気で明るく楽天的です。外格30(水)で非常に感も鋭いので女優としての才能もあり大成功することができたのでは無いでしょうか。
ただしこの火の属性が人格にある方は少し怒りっぽくイライラしやすい性格でもあります。13はとても良い数字であることと、外格の水の性質が火の性質を抑えようとしてくれるのであまり表に出てくることまではありませんが、ちょっとしたことでストレスが溜まりやすくなるかもしれません。

地格に26があるので非常に世話焼きで情のある人です。ただし、少し世話焼きすぎて人にはお節介と思われることもあります。この数字がある人は感受性が強すぎて他人の不幸も自分の不幸の様に感じてしまい、お金を貸してしまったり連帯保証人になってしまったりと人に騙されやすいので要注意です。

総格43。残念ながらこの数字もあまり良くありません。散財運があるのでせっかく稼いだお金もどんどん流れ出ていくかもしれません。特にこれから老後にかけて注意が必要です。

さて次は石橋保奈美という結婚して板敷のお名前を見てみましょう。

人格が25。こちらは女性にはとても良い数字です。女優鈴木保奈美の時はどちらかというと男らしい性格ですが、結婚されて家庭にいるときはお淑やかで我慢強く、何を言われてもじっと堪えていたのでは無いでしょうか。
結婚前が13だったことを考えると、結婚してからは少し持ち前の明るく前向きな性格が失われて少し理屈っぽくなっていたかもしれません。
しかし外格22は残念ながら離婚や死別の非常に多い数字です。
さらに天格の木と人格の土の組み合わせがあまり良く無いことから普段の生活にも不平不満が多くなりがちです。
石橋貴明さんを離婚されたのも成る可くしてして成ったのかもしれません。

そして鈴木保奈美さんはとても人情味のある人なので、お子さんたちのことを考えて離婚の時期をじっと見計らっていたのも納得できます。


以上、鈴木保奈美さんの姓名判断でした。
お名前を旧姓に戻されてこれからは本格的に女優復帰をされることだと思います。お名前からみても女優としの才能が非常に優れているのですが、それ故今までの休止していた分を取り戻そうと焦りすぎて神経を病む可能性があります。
本来、とても才能のある方なので無理せずマイペースにゆっくりと復帰していくといいですね。


石橋貴明さんの姓名判断はこちらから

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「鈴木保奈美さんの名前を見る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。