• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

渡部建(アンジャッシュ)

アンジャッシュの渡部建さん。
奥様がモデルの佐々木希さんというのは有名ですね。紳士な雰囲気を出しあんなに綺麗な奥様がいらっしゃるのに浮気をして世間からは大バッシングを受け、今ではテレビで全く見なくなってしまいました。

あれからYouTubeのチャンネルも更新していない様です・・・。

最近復帰するかも?!と噂になっていますが果たしてこれから先はどういった運命になるのでしょうか。

人格24 ◎

人格24・外格14 これを見た時、一番に雨上がり決死隊の宮迫さんを思い浮かべました。
宮迫さんと渡部さん、人格と外格の数字が全く一緒なんです!
24の数字自体はお金に困らない良い数字なのですが、短気で飽きっぽいという欠点があります。飽きっぽいとやはり浮気しやすいのではないでしょうか。

外格14 ×

外格に14があると自分の能力や権力を他人と競い、そのために見栄を張る嘘をつく癖がありますので自然と自慢話ばかりになってしまい、あまり人望が得られません。そしてまた人望がないため必死に自分は凄いんだ、と大きく見せようと自慢をしてしまうという悪循環。

物事を狡猾に進めようと根回しをするのが得意で悪い言い方をすれば陰湿なところもあります。
一言で言うとあまり性格がよろしくないタイプです。
そして宮迫さんはサポートに恵まれる名前なのですが残念ながら渡部さんにはそれがありません。
そう言う意味では渡部さんの方が運が悪いということにもなりますね。

地格10(前運9) ×

トラブルメーカ運。地格(中年までの運)にもこの数字があることからトラブルは最近だけでなく若い頃から多々あったのかもしれません。

総格37 ◎

総格は37。こちらはとても良い数字です。芸能運はとてもあるのでそれで成功したのかもしれませんがやはりその他の数字や組み合わせが悪いので沈んでしまいましたね。周りからのサポートも少ないので前ほどの活躍は厳しいかもしれません。

三才の配置 ×

組み合わせは残念ながら非常に悪いです。基礎運、成功運共に悪く、絶対不安定。
意外の変事あり生命財産を失うとなっています。プライドが高く無理に自分をよく見せようとするところがあるので神経をすり減らしひどい時には発狂、変死と出てしまっています。

ここが宮迫さんとの違い。宮迫さんと似たような性格を持ちながらも宮迫さんにはある人望の数字が一つもないので何かあった時に助けが少ないでしょう。


以上アンジャッシュ渡部建さんの姓名判断でした。

宮迫さんと性格が似ているなんて意外でした。よくテレビでは嫌われていると言われていましたが冗談で言っているものだと思って笑っていました。この様子だと冗談じゃないのかもしれません・・・。

宮迫さんの鑑定結果はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「渡部 建氏の名前を見る」への2件のフィードバック
  1. […] 宮迫さんは芸人の渡部建さんと同じで、嘘つきで自慢屋の性格なので周りの人に嫌われるという数字を持っているのですが最大の違いはこの天人地の組み合わせです。渡部さんは非常に悪い組み合わせなのですが宮迫さんは組み合わせが良いので嫌われながらも落ちるところまでは落ちず、何かとサポートしてくれる人が現れます。宮迫さんは吉本芸人時代にはそれりに人望があり慕う人も多かったのですが(前運16から)、中年以降はその前運の力も弱まりこれからは38の数字の影響が大きく出てきます。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。