• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

とんねるずの石橋貴明さん、最近鈴木保奈美さんと離婚されましたね。
実は鈴木保奈美さんと結婚する前にも違う方と結婚していたのでバツ2になりました。

仕事の方はというと今はテレビのレギュラー番組はなくYouTubeの方に力を入れている様ですね。
ご自身で設立した芸能事務所の社長でもある石橋貴明さんですが、どの様な名前か早速みてみましょう。

人格28この数字は波瀾万丈な運命になることが避けられない数字です。
残念ながら一生を通して平和の望みが無く常に災いが起こり続け、浮き沈みの激しい心労の多い人生になるでしょう。

性格は非常に意志が固く、一度決めたことは絶対に最後までやり遂げ困難に立ち向かう強さを持っています。
その反面非常に頑固で融通が効かないところがあるので、人に合わせることがあまり得意なタイプでは無いでしょう。
自分が悪いと思っていても謝ることができないタイプです

外格13は大業を成すことのできる大変良い数字です。この数字が作用して一時はお笑い界の頂点まで上り詰めることができたのかもしれません。

地格は20で、孤独・波乱運です。若い頃は非常に苦労が多く大変な人生を過ごされたと思います。
しかし総格が41でとても良い数字なのでこれからまた少しずつ回復していくのでは無いでしょうか。
ただし、その道のりは決して平坦な道ではなく多くの困難が待ち構えていると思います。3歩進んで2歩下がるといった感じに良いこともあれば悪いこともあるという波乱の多い人生となりそうです。

こうして見ると、鈴木保奈美さんと離婚してしまったのも、この孤独・波乱運から来ているのかもしれません。もしまた再婚することがあったとしても最後まで添い遂げることは難しいかも知れませんね・・・。


以上、とんねるずの石橋貴明さんでした。

鈴木保奈美さんの鑑定結果はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「石橋貴明氏の名前を見る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。