石橋貴明氏(とんねるず)の名前を見る

石橋貴明氏(とんねるず)の名前を見る

とんねるずの石橋貴明さん、最近鈴木保奈美さんと離婚されましたね。
実は鈴木保奈美さんと結婚する前にも違う方と結婚していたのでバツ2になりました。

仕事の方はというと今はテレビのレギュラー番組はなくYouTubeの方に力を入れている様ですね。
ご自身で設立した芸能事務所の社長でもある石橋貴明さんですが、どの様な名前か早速みてみましょう。

人格 28(金)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

この数字は遭難運とも言われ波瀾万丈な運命になることが避けられない数字です。
残念ながら一生を通して平和の望みが無く常に災いが起こり続け、浮き沈みの激しい心労の多い人生になるでしょう。

性格は非常に意志が固く、一度決めたことは絶対に最後までやり遂げ困難に立ち向かう強さを持っています。
その反面非常に頑固で融通が効かないところがあるので、人に合わせることがあまり得意なタイプでは無いでしょう。
自分が悪いと思っていても謝ることができないタイプです

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

大業を成すことのできる大変良い数字です。この数字が作用して一時はお笑い界の頂点まで上り詰めることができたのかもしれません。

地格 20(水)×

中年前までの運勢

20は、孤独・波乱運です。若い頃は非常に苦労が多く大変な人生を過ごされたと思います。
しかし総格が41でとても良い数字なのでこれからまた少しずつ回復していくのでは無いでしょうか。
ただし、その道のりは決して平坦な道ではなく多くの困難が待ち構えていると思います。3歩進んで2歩下がるといった感じに良いこともあれば悪いこともあるという波乱の多い人生となりそうです。

総格 41(木)◎

中年後の運勢

晩年の運は良い数字ではありますが、以下に書いてある三才の配置の組み合わせの悪さからあまり数字の良い運勢を発揮できないかもしれません。

三才の配置 ×

全体的なバランス

組み合わせは残念ながら非常に悪く、成功するもののいずれ急変、没落するという悲運な組み合わせです。
こうして見ると、鈴木保奈美さんと離婚してしまったのも、この組み合わせの悪さから来ているのかもしれません。もしまた再婚することがあったとしても最後まで添い遂げることは難しいかも知れませんね・・・。


以上、とんねるずの石橋貴明さんでした。
人格という一生を通して一番影響のある部分の数字が遭難運であることから、何をしても様々なトラブルに見舞われてしまうなど波乱万丈な運命のようです。

鈴木保奈美さんの鑑定結果はこちら

One thought on “石橋貴明氏(とんねるず)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です