鈴木保奈美さんの名前を見る

鈴木保奈美さんの名前を見る

前回、石橋貴明さんのお名前をみてみましたので今日は石橋貴明さんと最近離婚された鈴木保奈美さんをみてみようと思います。鈴木さんの場合は本名の鈴木保奈美と家庭での石橋保奈美と二つを見ることになります。

この様に仕事の時に使用している名前と本名を使い分けている場合は仕事での運命とプライベートでの運命とに分かれることになりますので両方を見なければ分かりません。

まずは鈴木保奈美さんとしてのお名前を見てみましょう

離婚されて本名の鈴木性に戻しておられる様なので、これからの仕事・芸能運だけで無くプライベートもこちらの運命に変化して行くと思われます。

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

非常に良い数字です。この数字が人格や外格にあれば大業を成す事も不可能ではありません。性格も陽気で明るく楽天的です。
ただしこの火の属性が人格にある方は少し怒りっぽくイライラしやすい性格でもあります。13はとても良い数字であることと、外格の水の性質が火の性質を抑えようとしてくれるのであまり表に出てくることまではありませんが、ちょっとしたことでストレスが溜まりやすくなるかもしれません。

外格 30(水)×

家族や周囲への影響がある数字

外格30(水)で非常に感も鋭いので女優としての才能もあり大成功することができたのでは無いでしょうか。
しかし本来水はとても運気の悪い数字。仕事では成功しても家庭運が悪かったり、何かとトラブルも多い運命になるでしょう。

地格 26(土)×

中年前までの運勢

地格に26があるので非常に世話焼きで情のある人です。ただし、少し世話焼きすぎて人にはお節介と思われることもあります。この数字がある人は感受性が強すぎて他人の不幸も自分の不幸の様に感じてしまい、お金を貸してしまったり連帯保証人になってしまったりと人に騙されやすいので要注意です。

総格 43(火)×

中年後の運勢

総格43。残念ながらこの数字もあまり良くありません。外から見ると一見幸せそうに見えるかもしれませんが実は苦労が多く悩みの多い運命にあるようです。散財運があるのでせっかく稼いだお金もどんどん流れ出ていくかもしれません。特にこれから老後にかけて注意が必要です。

三才の配置 △

全体的なバランス

やや自分を強く見せようと無理をする癖があるのでそのせいで神経をすり減らしたり肺への影響がでたりなどの病気が心配されます。

さて次は石橋保奈美という結婚して板敷のお名前を見てみましょう。

人格 25(土)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは女性にはとても良い数字です。女優鈴木保奈美の時はどちらかというと男らしい性格ですが、結婚されて家庭にいるときはお淑やかで我慢強く、何を言われてもじっと堪えていたのでは無いでしょうか。
結婚前が13だったことを考えると、結婚してからは少し持ち前の明るく前向きな性格が失われて少し理屈っぽくなっていたかもしれません。

外格 22(火)×

家族や周囲への影響がある数字

残念ながら離婚や死別の非常に多い数字です。
そして鈴木保奈美さんはとても人情味のある人なので、お子さんたちのことを考えて離婚の時期をじっと見計らっていたのも納得できます。

地格 26(土)×

中年前までの運勢

地格は結婚しても画数が変わらないので割愛します。

総格 47(金)◎

中年後の運勢

こちらは非常に良い数字なのですが今は離婚されているので晩年運は鈴木の方で見た方がいいでしょう。

三才の配置 △

全体的なバランス

大体において平穏ではありますが天格の木と人格の土の組み合わせがあまり良く無いことから普段の生活にも不平不満が多くなりがちです。
石橋貴明さんを離婚されたのも成る可くしてして成ったのかもしれません。


以上、鈴木保奈美さんの姓名判断でした。
お名前を旧姓に戻されてこれからは本格的に女優復帰をされることだと思います。お名前からみても女優としの才能が非常に優れているのですが、それ故今までの休止していた分を取り戻そうと焦りすぎて神経を病む可能性があります。
本来、とても才能のある方なので無理せずマイペースにゆっくりと復帰していくといいですね。


石橋貴明さんの姓名判断はこちらから

One thought on “鈴木保奈美さんの名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です