剛力彩芽さんの姓名を見る

剛力彩芽さんの姓名を見る

前回前澤友作さんのお名前を見て見ましたのでお次は最近前澤氏と破局してしまった剛力彩芽さんを見て見ようと思います。


前澤さんの姓名判断はこちら



『剛力』非常に珍しい苗字ですね。てっきり芸名なのかと思っていましたが本名と聞き驚きました。

では早速見てみましょう

人格 13(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

とても良い数字です。
非常に活動的で物事を決める時もあまり悩まずに即断、即決しますが飽きっぽく何をするにもあまり続かないところがあります。非常に明るく陽気です。
人格に3がある人はやや怒りっぽく短気なところがありますが、あっさりとしていて根に持たいなので寝たら忘れるタイプです。

外格 20(水)×

家族や周囲への影響がある数字

一生を通して浮き沈みの多い人生となりそうです。しかし、それを乗り越える強さも持ち合わせています。トラブルは多いでしょうが、持ち前の強さに加え手助けしてくれる人が多いでしょう。

地格 21(木)◎

中年前までの運勢

幼少期からリーダーシップを発揮し学校でも目立ちたがりの気の強い性格だったのでは無いでしょうか。実はこの数字女性にはとても強い数字で結婚して家庭に入るのは不向きです。もし仮に結婚した時に夫に女優業を辞めてほしいと言われても辞めずに女優として生きる道を選ぶのでは無いでしょうか。

総格 33(火)×

中年後の運勢

非常に強い数字であり、女優として天下を取りたいと思っているくらい気迫のある人でそれをやり遂げられる強さも持っていますが、反面結婚には向いていません。
結婚したとしても夫の事業が失敗したり死別したりと夫に不幸が続くかもしれません。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

人から好かれ、助力が多くある名前なので芸能界でもプライベートでも年上の大御所などに可愛がられ安定して女優業は続けられるのでは無いでしょうか。
芸能界で財や地位は確立する一方プライベートの方はやや孤独なものかもしれません


以上、剛力彩芽さんの姓名判断でした。
余計なお世話ですが私的には結婚されない方が幸せになれる気がします。
女優業に力を入れて大成功するように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です