• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

前回前澤友作さんのお名前を見て見ましたのでお次は最近前澤氏と破局してしまった剛力彩芽さんを見て見ようと思います。


前澤さんの姓名判断はこちら



『剛力』非常に珍しい苗字ですね。てっきり芸名なのかと思っていましたが本名と聞き驚きました。

では早速見てみましょう

人格13(火)とても良い数字です。
非常に活動的で物事を決める時もあまり悩まずに即断、即決しますが飽きっぽく何をするにもあまり続かないところがあります。非常に明るく陽気です。
外格20(水)とも合わさり、非常に頭も良く仕事もすんなりとこなす事のできる人です。女優としても才能があるでしょう。
人格に3がある人はやや怒りっぽく短気なところがありますが、あっさりとしていて根に持たいなので寝たら忘れるタイプです。

地格21(土)を見ると幼少期からリーダーシップを発揮し学校でも目立ちたがりの気の強い性格だったのでは無いでしょうか。実はこの数字女性にはとても強い数字で結婚して家庭に入るのは不向きです。もし仮に結婚した時に夫に女優業を辞めてほしいと言われても辞めずに女優として生きる道を選ぶのでは無いでしょうか。

総画も33(火)と非常に強い数字であり、女優として天下を取りたいと思っているくらい気迫のある人でそれをやり遂げられる強さも持っていますが、反面結婚には向いていません。
結婚したとしても夫の事業が失敗したり死別したりと夫に不幸が続くかもしれません。

目上の人からの助力が多くある名前なので芸能界でもプライベートでも年上の大御所などに可愛がられ安定して女優業は続けられるのでは無いでしょうか。


以上、剛力彩芽さんの姓名判断でした。
余計なお世話ですが私的には結婚されない方が幸せになれる気がしますね。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。