前澤友作氏の姓名を見る

前澤友作氏の姓名を見る

前澤友作

日本の実業家、起業家、ミュージシャン、YouTuber。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

前澤さんと言えばまだZOZOTOWNの社長!というイメージが強いですね!

社長を退いた今でも女優さんとのお付き合いやTwitterでのお金配りなど話題に事欠かない方ですがどのような運命でしょうか

では名前を見て見ましょう

人格 21(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

これは男性にとってはこれ以上無いくらい良い数字です。
起業してもサラリーマンであっても必ず頭角を表す程強い運気を持った数字であり、どこにいても何をしてリーダーシップを発揮できます。前澤氏の人格にこの数字があるもの頷けます。

外格 16(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

非常に面倒見もいいので慕っている人も多いのではないでしょうか。またこの数字も人の上に立つ数字なので社長にはなるべくしてなったというところでしょうか。
お子さんがいらっしゃる様ですが、認知もし、養育費もかなりの額払っているようで関係も良好だとか。
また地元である千葉や災害地域などへの支援活動も行っている様ですね。
これも外格の16から来る面倒見の良さが発揮されているのかもしれません。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

幼少期からリーダシップを発揮する目立った存在だったと思われます。高校生の頃からバンドをしたり留学したりと意欲的に活動していたのも地格の影響かもしれませんね。

総格 37(金)◎

中年後の運勢

大変良い数字です。これから歳を重ねるにつれ、ややものの言い方がキツくなったり頑固なところが出てくるかもしれませんのでそこを気をつければさらなる発展が望めるでしょう。

三才の配置 △

全体的なバランス

前澤さんは天格と人格の相性が悪く、外見は良さそうに見えますが実は成功に当たって困難や苦心がありと出ています。お名前の全ての数字に成功運がありますが、今の地位に至るまでには他人には分からないほどの努力や苦労があったのかもしれません。
助力者も多く人望もあるようです。これからの運命決して悪くは無くさらなる発展が望めるのでは無いでしょうか。


以上が前澤氏の姓名判断となりますがいかがでしょうか?

外から見ると飄々としているように見えますが実は非常に努力家で人の何倍も努力して今の地位を手に入れる事ができたのでは無いかと思います。

苦労から胃腸を悪くする事があるので注意が必要です

One thought on “前澤友作氏の姓名を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です