ヒカル(前田圭太)氏の名前を見る

ヒカル(前田圭太)氏の名前を見る

ユーチューバーのヒカルさん。
この動画で一気に有名になりましたが、VALU騒動車検切れ事件などたびたび炎上しています。最初はヒカキンさんを抜く勢いでしたが炎上のたびに登録者数が減ってしまい、今では差が広がってしまいました。
とはいえまだまだ人気があるヒカルさんのお名前はどのような運命なのか見てみたいと思います。

ヒカル(前田圭太)

人格 11(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格11こちらは非常に良い数字。何をするにしても万事順調に物事が進み成功します。
性格はあまり活動的ではありませんが、とても理性的で緻密なので着々と準備を進めるタイプです。リーダー気質があるので人の上に立てる力を持っています。

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

外格が13で非常に良い数字です。どんな困難も巧みに切り抜けることのできる知力や才能があります。有事に柔軟に対応できる頭の回転の速さを持っています。
意見が合わない人の話も表面上は上手く合わせますが、心の中ではちっとも納得がいかずただ聞き流しているだけで自分の意見は絶対に曲げません。

地格 10(水)×

中年前までの運勢

前運の10は非常に悪い凶数です。人生の前半は不幸やトラブルも多々あり、苦労したのではないでしょうか。

総格 24(火)◎

中年後の運勢

こちらはとても財に縁のある数字です。総格にあるので中年以降ますます金運が良くなります。
その道に多少の困難はあるものの才能が秀でているので大成功することができる吉数です。
お金があるので異性に持てますが少しケチでもあります

三才の配置 △

全体的なバランス

成功運は高く、持ち前の頭の良さとリーダーシップを発揮して一気にトップに駆け上がります。しかしながら、ヒカルさんは基礎運が悪いのでせっかく手に入れた物をまた一気に失うことのある不安定な運命にあるようです。


以上がユーチューバーのヒカルさんの鑑定結果でした。

画数は基本的にとてもよく、悪いのは中年までの運勢にあたる地格だけなのでこれから年を重ねるにつれて金運もアップし更に活躍できる可能性は高いです。
しかし組み合わせの悪さから手に入れた物を一気に失うことがあるので、成功しつつも何かしらの問題が起きてしまい足を引っ張れてあと一歩のところで目標には届かない、というもどかしいものになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です