山田優氏の名前を見る

山田優氏の名前を見る

山田優(小栗優)

モデルで女優の山田優さん。
2012年に俳優小栗旬さんとご結婚され3児の母でもある山田優さんですが、本名は小栗優となっています。
芸能界では未だ山田優という名で活躍されていますので両方見て見ようと思います。
それにしても三人のお子さんをお持ちとは思えないほどのスタイルの良さに脱帽です・・。
YouTubeでは美の秘訣なども語られていますが同じアラフォーとは思えません。

山田優
山田優 姓名判断

人格 22(木)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは挫折運とも言われる数字で、志半ばで挫折することが多くなりそれによって無気力になってしまう凶数です。何をしようとしてもうまくいかず、諦めざるを得ないことが多くなってしまうとどうしても人は無気力になってしまいます。無気力になって人を遠ざけるので孤独に陥ってしまうことも。

外格 4(火)×

家族や周囲への影響がある数字

外格4は小栗旬さんと同じ数字です。
孤独や過労など苦労が多くなりノイローゼなどになりやすい数です。小栗旬さんの場合三才の配置がとても良いのでそこまで気にするほどではありませんでしたが山田優さんは三才の配置も悪いので一生を通してあまりよろしくないです。孤独を感じやすく不満も溜まりやすい運命のようです。4系列の数字はお金にも恵まれます。

地格 18(金)○

中年前までの運勢

鉄板の如く固い意志で一度決めたことは最後までやり通す強さを持っていますが、反面融通が効かず人の意見も聞き入れないのでそれが原因で人と揉めることも。
正義感が強いのは良いことなのですが人に自分の意見を押し付けるところがあるので人から敬遠される人も多いので気をつけなければいけません。

総格 25(土)○

中年後の運勢

こちらは悪くない数です。才能があるので芸能界でも活躍が期待できる反面、ややものの言い方がキツかったり好き嫌いが激しい偏屈な性格になりがちなので人から毛嫌いされることもあります。
協調性を大事にし、人との調和を図るよう努力すれば本来良い数字なので仕事も舞い降りてくるでしょう。

三才の配置 ×

全体的なバランス

お仕事でのお名前は組み合わせが良くありません。常に自分よりも優れた人が現れいつも2番手3番手となってしまい、自分の思うような結果が出ずとても不満が溜まりやすい運命です。
特に目下や後輩からの脅威に遭い針の筵に座っているような気持ちでいつも不安が絶えずノイローゼになりがちです。

小栗優
小栗優 姓名判断

人格 27(金)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

こちらは批難運とも言われ、誹謗中傷を免れない数字です。何をしても非難されてしまいますので表にあまり出ない方が吉。この数字がある方はSNSもしない方が良いと思われます。
7系列は芸能運とも言われており、芸能界では非常に人気の出る数字なのですが多くは中年までの人気に終わりその後はさまざまなところでトラブルがあり発展が難しくなります。

外格 4(火)×

家族や周囲への影響がある数字

山田姓の時と同じなので省略します

地格 18(金)○

中年前までの運勢

山田姓の時と同じなので省略します

総格 30(水)×

中年後の運勢

人生の後半(中年以降)は今までにも増して浮き沈みの激しい運命になりそうです。
残念ながら三才の配置がよろしくないので不幸が舞い込んでくる可能性が非常に高く注意が必要です。特に健康に関しては要注意。ノイローゼやうつ病など心の病に罹る可能性が高いです。

三才の配置 ×

全体的なバランス

基礎運、成功運共に悪く何をしてもうまく行かないので不平不満が非常に溜まりやすい運命になっています。さらに人格の金と地格の金の属性によりややヒステリックになり周りとのトラブルが絶えず夫婦の間も喧嘩が絶えなくなるかもしれません。


以上山田(小栗)優さんの鑑定結果でした。

小栗旬さんは三才の配置が良かったのに対し、残念ながら山田優さんは非常に悪く健康にも害を来すお名前です。
孤独運もあることからお仕事が順調な小栗旬さんに対して寂しさや孤独を感じている可能性もあります。
お名前の運勢からノイローゼや鬱によりヒステリックになることもあるので注意が必要です。

ご主人の小栗旬さんの鑑定結果もあわせてご覧ください



One thought on “山田優氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です