夏目三久さんの名前を見る

夏目三久さんの名前を見る

夏目三久さん。今年有吉さんとご結婚され話題になりました。
元々は日本テレビのアナウンサーでしたが、フリーに転向された後も仕事は順調で朝のニュース番組も担当されていました。

しかし結婚を機に引退なさる様ですね。夏目さんならこれからもお仕事は引くて数多でしょうがとても潔い決断ですね。

では早速お名前を見てみましょう。

人格 8(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

夏目さんは人格が8非常に意志が固く、決めたことは最後までしっかりとやる強さを持っています。反面とても頑固で融通が効かないので人と反発することもしばしばあります。基本的に人の意見を聞き入れず頑固であまり協調性もないのでグループに属するのは苦手なタイプです。

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

外格が13で非常に良い数字です。どんな困難も巧みに切り抜けることのできる知力や才能があります。

人格の8と合わせて考えると、内面はどっしりと落ち着きがあり人の意見に左右されない強さを持っていますが、有事には柔軟に対応できる頭の回転の速さを持っています。
意見が合わない人の話も表面上は上手く合わせますが、心の中ではちっとも納得がいかずただ聞き流しているだけで自分の意見は絶対に曲げません。

アナウンサーには非常に向いているお名前だと思います。

地格 6(土)◎

中年前までの運勢

中年までの運勢もとても良いです。
先祖からの財を受け継ぎ、富に恵まれている人が多いでしょう。

総格 21(木)×

中年後の運勢

総格は21 こちらは非常に自立心の強い数字。企業に属するよりも独立・起業することを好むでしょう。夏目さんは総格にあるのでそこまで色濃く出てくることはないでしょうが、この数字がある女性は結婚して家庭に入るのが合わないという人が多いです。

夏目さんは組み合わせが非常に良いので何事もスムーズにことを進めることが出来るでしょう。壁にぶつかっても必ず助けてくれる人が出てきます。特に目上の方からの手厚いサポートに恵まれる運があるので結婚するまでのこのお名前はお仕事をする上では非常に良いお名前だと思います。

続いて結婚してからのお名前、有吉三久を見てみましょう。

人格 9(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

結婚してから人格が9になってしまいました。残念ながらあまり良くないですね。
9、0などの水系統は大変頭脳明晰で大業を成すことのできる数字なのですが、反面トラブルも多く孤独な運命になることが多いです。

人格に9・10系(水)があると・・・

人格が水の人は今までも西村博之さんやホリエモンさんなどがいましたが、お二人とも非常に頭が良く優れた知識をお持ちなのですが訴訟や逮捕など何かしらのトラブルを常に抱えていますね。
このように人格に9・10系の水があると一生を通してトラブルの多い人生になります

外格 9(水)×

家族や周囲への影響がある数字

夏目さんの場合、人格のみならず外格まで9になっているので結婚されてからの人生トラブルは避けられない運命になりそうです。

有吉さんのお名前はさほど悪くなく、お仕事に関しては問題なさそうだったのですが有吉さんは外格が12と孤独や別れを意味する数字でもありましたのでその点でもやや不安が残ります。

総格 18(金)○

中年後の運勢

悪い数字ではありませんが、歳を重ねるにつれて頑固さが出てくるかもしれません。

三才の配置 ×

全体的なバランス

組み合わせを見ても、一見穏やかそうな人生に見えて実は不安や孤独に悩まされるお名前です。
もしかすると、結婚して家庭に入ることにより精神的にも不安定になるかもしれません。
今まであったサポートも芸能界を離れることにより少しずつ失われてくのではないでしょうか。


以上夏目三久さんの鑑定結果でした。

結婚前はお仕事にとても向いている名前だったので引退なさるのが勿体ない気もします。女性は結婚して苗字が変わってもすぐに変化が現れるわけではなく、少しずつ徐々に性格や運命も変わって行きます。

今は結婚したばかりで幸せの真っ最中でしょうが、残念ながら結婚後のお名前あまりよろしくありません。

幸せになって欲しいですが、どうでしょうか・・・。

有吉弘行さんの鑑定結果はこちら

One thought on “夏目三久さんの名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です