宮迫博之氏(元 雨上がり決死隊)の名前を見る

宮迫博之氏(元 雨上がり決死隊)の名前を見る

宮迫博之

最近解散を発表した雨上がり決死隊の宮迫さん

一時はテレビで見ない日が無いほどのが活躍をされていましたが先日とうとうコンビを解散してしまい、今後はYouTuberとしてやっていく様ですね。

今後どのような運命なのか早速みてみましょう!

人格 24(火)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格24、外格14と両方とも4(火)の数字ですが、この数字の特徴はまず非常に短気で怒りっぽいところです。
人格か外格のどちらか一方にあるだけでも怒りっぽいのに両方にあるのでかなり癇癪持ちだったのでは無いでしょうか。
しかし根に持たない性格ですので次の日に本人はケロッとしています。
イライラをぶつけた次の日、本人は何事もなかった様にしているので周りの人は振り回されることが多くなり段々と嫌気がさし離れていってしまいます。
ただ本来人格にある24という数字は悪い数字ではなく、お金に苦労しないというとても良い面があるのでこれからもYouTuberとしてある程度一定の収入はありお金には困ることは少ないのでは無いでしょうか。

外格 14(火)×

家族や周囲への影響がある数字

外格にある14という数字。この数字が人格や外格にある人は嘘つきなところがあります。
すぐに他人と張り合おうとする性質を持っており、相手に勝つために時には嘘をついてでも自分を大きく見せようとする卑怯な癖があるのであまり人からは信用されません。
この癖のせいで周りからは非常に面倒くさい人だと思われ敬遠されることも多く、敵を作ってしまいます。
宮迫さんがこう言った性格なのかは分かりませんが、自慢話が多いというのはよく聞く話ですね。

地格 16(土)◎

中年前までの運勢

人情味があり親分肌で困っている人がいると放っておけません。ただしこれは前運(人生の前半部分の運勢)ですので、今まであった人望もこれから少しずつ失われていくかもしれません。
しかし周りのサポートにも恵まれる数字を持っているので、嫌われながらも何かと援助してくれる人がその都度現れるでしょう。

総格 38(金)△

中年後の運勢

総格38という数字は吉にも凶にもどちらに転んでもおかしく無い数字です。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

宮迫さんは芸人の渡部建さんと同じで、嘘つきで自慢屋の性格なので周りの人に嫌われるという数字を持っているのですが最大の違いはこの天人地の組み合わせです。
渡部さんは非常に悪い組み合わせなのですが宮迫さんは組み合わせが良いので嫌われながらも落ちるところまでは落ちず、何かとサポートしてくれる人が現れます。

宮迫さんは吉本芸人時代にはそれりに人望があり慕う人も多かったのですが(前運16から)、中年以降はその前運の力も弱まりこれからは38の数字の影響が大きく出てきます。

短気な性格や、やや誇張してしまうところを改めれば晩年は運気も今よりは少し向上するかもしれません


以上宮迫博之さんの姓名判断でした。

元相方の蛍原さんの鑑定結果はこちら

3 thoughts on “宮迫博之氏(元 雨上がり決死隊)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です