徳井義実氏(チュートリアル)の名前を見る

徳井義実氏(チュートリアル)の名前を見る

徳井義実

チュートリアルの徳井さん、非常にイケメンで申告漏れがあるまではとても人気がありましたね!
初めてみた時はお笑い芸人にもこんなイケメンがいるのかと驚いた記憶があります。話も面白くて天は二物を与えたんだなぁと感心していましたがあの事件以来あまりテレビで見かけることがなくなりました。

しかし最近はyoutubeで活躍されているようです。
どの様な運命か、早速名前を見てみましょう

人格 17(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

この数字は芸能運とも言われイケメンでモテる人が多いですが、少し言葉がきついので毛嫌いされることも多々あります。
そして非常に頑固なのであまり他人の意見も聞き入れませんが、その反面意志が強いので一度決めたことをやり通す強さを持っています。
決断力もあるので何でも即決してしまうタイプですが先程述べたように人の意見を聞かずに決めてしまうので後悔することも多いかもしれません。
ブランド好きで見栄っ張りなところがあります。

外格 29(水)×

家族や周囲への影響がある数字

智略に富み、頭の回転が非常にはやいのでお笑い芸人としての才能も高く人気があったのも頷けます。
しかし足ることを知らぬ性格なので不平不満が多くなりがち。なかなか結婚できないのもその性格から相手を決め切らずにいるのかもしれません。

地格 27(金)×

中年前までの運勢

この数字を持っている人は陰口や誹謗中傷を受けることが非常に多くなってしまいそうます。
中年ごろまでは努力と才能により認められることもありますが、いつしか誹謗攻撃の的になってしまい孤独に陥ってしまうことが多い数字です。
自殺者も比較的多い数字なので気をつけて頂きたいです。

総格 46(土)×

中年後の運勢

こちら不幸を免れないあまりよくない数字。刑罰や短命に終わる人も多いです。残念ながら晩年益々悪くなるのかもしません。

三才の配置 △

全体的なバランス

徳井さんは天格と人格の組み合わせはよく成功運があるのですが人格と地格の組み合わせが悪く非難を免れない運命にあります。
残念ながらこれから先も非難されることの多い運命にあるのでノイローゼからくる病気に注意。


以上がチュートリアル徳井さんの姓名判断でしたが如何でしょうか。

名前から見ると残念ながら以前の様な活躍をテレビで見る様になるのは難しいかもしれませんね。
私は結構好きだったのでまた活躍してくれることを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です