• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太さん。今はYouTuberとして大成功していますが昔はテレビでも大活躍していましたね。
私はめちゃイケという番組が好きだったのですが、その当時よくナインティナインの岡村さんに似ていると言われていて一緒に出演していたのを覚えています。

若い頃から冠番組ももち飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していましたが、お母様が生活保護を受けていたということが発覚して以来一気にテレビではみなくなりましたが、早い段階で活動の場をYouTubeに転向し成功している様ですね。

相方の西野亮廣さんは2021年1月にマネジメント契約を終了し、梶原さんだけ吉本興業に所属しています。

それでは早速お名前を見てみましょう。

人格22挫折を意味する凶数。別れや孤独などの意味もあり何事も長続きしない残念な数です。
性格は卑怯で言い訳が多く、少し陰湿なところがあります。

しかし外格15は大吉数。優しく人望もあり人から好かれる数字です。特に上位(目上の人)からの恵沢も多く大業を成すことのできる大変良い数字なのでサポートしてくれる味方は周りに沢山いるでしょう。

地格も16なので面倒見も良く、子供の頃から人望はあり周りから好かれていたのではないでしょうか。

総格37も大変良い数です。自分の力で困難を切り抜ける強さを持っています。この数字からも梶原さんは独立して個人で仕事をする用が向いている様です。

全体的に見ると組み合わせも大変よく目上の人からも同性からも好かれるとても人望のあるお名前なのですが、一番重要な人格部分に別れや孤独を意味する22の凶数があるのでここが厄介です。

せっかく目にかけてくれる人いても、何かのきっかけで急に決裂したり別れたりすることの多い運命です。

しかしながら他の数字や組み合わせは良いので、何かと気にかけてくれる人が新たに現れるのではないでしょうか。

現れては消え、また現れては消え、と繰り返す運命にある様です。
そしてその際に相手に非があるように見せかけたり言い訳ばかりしてしまったりとさっぱりした別れにはならないかもしれません。


以上、キングコングの梶原さんの鑑定結果でした。

お名前の数字や組み合わせは良いので良い巡り合いやサポートが多いですが、人格22の影響で別れも多くなってしまいます。
せっかくの良縁もいつしかきえてしまうので何かと不満が多くなってしまう様です。

自分にも原因があったのかも・・・と自らの行動を省みて素直に間違いを認める事もできる様になれば縁も切れにくくなるのではないでしょうか。

相方の西野さんの鑑定結果はこちら

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

「梶原雄太氏の名前を見る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。