• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

手越祐也

手越祐也さんは言わずと知れたジャニーズの大人気グループNEWSの元メンバーでイッテQなどでも大活躍されていました。
イケメンなだけでなく歌唱力にも定評があり、NEWSのメンバーの中でも1、2を争う人気でした。
しかし2020年にジャニーズ事務所を退所。YouTubeライブで行われた緊急記者会見は同時視聴者数(同接)が132万人と言うとんでもない記録を作り出し、その記録はYouTube国内ライブ史上歴代1位です。
それからはYouTuberとして力を入れている様です。

これからの芸能生活はどういったものになるのでしょうか、早速見てみましょう。

人格22×

この数字はあまり良くありません。挫折や困難の多い運命であり、別れや孤独も意味する凶数です。なかなか事が思う様に進まず不平・不満が溜まりやすくなります。
そして性格的には少し陰湿で卑怯なところがあり、自分でやりたくないことを上手く人にやらせたり失敗やミスを人のせいにする様なところもあります。

ジャニーズを退所することになったのもこの22の別れからくる運命かもしれませんね。

外格7◯

こちらは吉数。非常に意志が固く、物事を最後までやり通す気力の強さを持っています。
8と同じく金の数ですがこちらは磨くと光る美しい鉱石のような意味合いもあるので芸能には非常に向いている数でもあります。
しかし言い換えれば頑固で融通が効きません。人の言うことを聞き入れずに我を通すので他人と衝突したり和を乱す事もあります。
虚栄心が強く見栄を張るところもあります。

地格13

こちらは大吉数。幼少期から人気があり順調に成功して行って幸福な人生を歩んだのではないでしょうか。
今はまだ30代ですので地格13の吉数が作用し外見良さそうに見えますが残念ながら総格が29なので中年までの運気が人生で一番良いでしょう。

総格29△

凶数により運気は少しずつ下り坂。これから歳をとるにつれて徐々に悪くなります。活動の場は広がりますが残念ながら昔のようにテレビで大活躍するのはかなり難しいかもしれません。

三才の配置△

外見良さそうに見えますが成功するには困難苦心ありとなっています。前運の良さもあり、一度は大成功しているのですがその成功を手放しているので次に返り咲くためには相当の努力が必要になります。
しかし手越さんは人格22と挫折運です。どこまで粘れるかで今後の人生大きく左右されそうです。


以上、手越祐也さんの鑑定結果でした。

周りの意見を聞き入れるように心がけないとこのままでは周りからどんどん人が遠ざかっていきます。
強情さを抑え人のアドバイスに耳を傾ける柔軟さを身につけることにより運気は少し回復するかもしれません。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。