菅 義偉氏の名前を見る

菅 義偉氏の名前を見る

2021年9月現在の内閣総理大臣である菅 義偉氏。令和おじさんという愛称もお持ちの菅氏ですが
次期総裁選には出馬せず、9月末の総裁任期満了とともに首相を退任する意向を示しました。

1年という短い期間でしたが日本の歴代総理大臣の中には1年未満で退任された方も沢山いらっしゃるのでこれが特別短いとも言えないのが日本の残念なところですね。

菅氏はいちご農家の長男としてお生まれになったそうで、総理大臣としては珍しく政治家一家でないんですね。とはいえお父様は農業で大成功し地元では名士の様です。

それでは早速みてみましょう

人格 27(金)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

菅氏は人格が27。こちらは何をしても非難ばかりされてしまうので非難運とも言われています。
頭も良く努力家なのですが、我が強く出てしまうので誹謗攻撃を受けたり陰口を言われ流ことが多くなりやる気をなくし中途半端なところで挫折してしまします。
本来7(金)系列の人は一度決めたことは最後までやり通す意志の強さを持っているのですが、何をやってもうまく行かずに挫折せざるを得ないことが増える為
場合によっては孤独に陥ることもあり、比較的自殺者も多く出ています。

外格 12(木)×

家族や周囲への影響がある数字

菅氏は外格が12なのですがこちらも別れや孤独、挫折などの悪い数なのでもしかすると党内でも味方が少なかったのではないでしょうか。

ただし菅氏は天格の土と人格の金の関係が良いので目上の人からは可愛がられてきたと思われます。(このお年になると目上の方がもうあまりいないと思われますが・・・。)

地格 24(火)◎

中年前までの運勢

中年までの数字はとてもお金に縁のある数字。裕福な環境で育ったのではないでしょうか?

総格 38(金)×

中年後の運勢

総格は38。こちらは大業を為したいという志があるにもかかわらず頭領としての才能が乏しく目的を達成できないという数字です。とても高い志はあるのに力足らずで目的が達成できず、無気力になってしまう人も少なくありません。

三才の配置 △

全体的なバランス

上でも述べたように菅氏は天格の土と人格の金の関係が良いので目上の人からは可愛がられてきたと思われます。下よりも上から好かれるタイプです。
しかし、基本的には運勢は悪く何をやっても非難されることから不安定になり、晩年は脳や呼吸器系の病気に注意が必要です。


以上菅 義偉氏の鑑定結果でした。

お名前から見るに、菅氏は内閣総理大臣の座を譲りたくはなかった様に思えます。マスコミだけではなく党内からの批判を受け断腸の思いで退陣せざるを得なかったのではないかと思います。志半ばで非常に悔しい思いをしているのではないでしょうか。

いずれにせよ次の総理大臣は長く続くことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です