• 日. 10月 2nd, 2022

勝手に姓名判断

気になる芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定

2021年9月現在の内閣総理大臣である菅 義偉氏。令和おじさんという愛称もお持ちの菅氏ですが
次期総裁選には出馬せず、9月末の総裁任期満了とともに首相を退任する意向を示しました。

1年という短い期間でしたが日本の歴代総理大臣の中には1年未満で退任された方も沢山いらっしゃるのでこれが特別短いとも言えないのが日本の残念なところですね。

菅氏はいちご農家の長男としてお生まれになったそうで、総理大臣としては珍しく政治家一家でないんですね。とはいえお父様は農業で大成功し地元では名士の様です。

それでは早速みてみましょう

菅氏は人格が27。こちらは何をしても非難ばかりされてしまうので非難運とも言われています。
頭も良く努力家なのですが、我が強く出てしまうので誹謗攻撃を受けたり陰口を言われ流ことが多くなりやる気をなくし中途半端なところで挫折してしまします。
本来7(金)系列の人は一度決めたことは最後までやり通す意志の強さを持っているのですが、何をやってもうまく行かずに挫折せざるを得ないことが増える為
場合によっては孤独に陥ることもあり、比較的自殺者も多く出ています。

菅氏は外格が12なのですがこちらも別れや孤独、挫折などの悪い数なのでもしかすると党内でも味方が少なかったのではないでしょうか。

ただし菅氏は天格の土と人格の金の関係が良いので目上の人からは可愛がられてきたと思われます。(このお年になると目上の方がもうあまりいないと思われますが・・・。)

総格は38。こちらは大業を為したいという志があるにもかかわらず頭領としての才能が乏しく目的を達成できないという数字です。とても高い志はあるのに力足らずで目的が達成できず、無気力になってしまう人も少なくありません。


以上菅 義偉氏の鑑定結果でした。

お名前から見るに、菅氏は内閣総理大臣の座を譲りたくはなかった様に思えます。マスコミだけではなく党内からの批判を受け断腸の思いで退陣せざるを得なかったのではないかと思います。志半ばで非常に悔しい思いをしているのではないでしょうか。

いずれにせよ次の総理大臣は長く続くことを祈ります。

まろみ

毎日更新!話題の芸能人や歴史上の人物などのお名前を勝手に鑑定していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。