有吉弘行氏の名前を見る

有吉弘行氏の名前を見る

有吉弘行さんといえば今年アナウンサーの夏目三久さんとご結婚されたことで話題になりましたね。お二人とマツコデラックスさんが共演しているテレビ番組、三人の息がぴったりでとても面白く私も毎回見ていたので夏目さんが降板された時は少し悲しい気持ちになったのを覚えています。

なのでお二人の結婚報道を見た時は私には全く関係ないのに何故か嬉しい気持ちになってしまいました。

このお二人、末長く続いてほしいと願いますがどうなるでしょうか。

早速見てみましょう。

人格 11(木)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格11は大変良い数です。どこにいても人の上に立ちリーダーシップを発揮します。あまり活動的なタイプではありませんが、その分緻密に計画して行動するタイプです。
芸能界でも番組をたくさん持って司会などにもなれる良い数字です。

1系が人格にあると・・・

1が人格にある人は穏やかなとっつきやすい外見をしている人が多いですが、見た目に騙されてはいけません。穏やかな見た目とは裏腹に中身は少し意地悪で疑い深いところがあります。

外格 12(木)×

家族や周囲への影響がある数字

外格は12。この12は少し狡猾な性格が出ます。自分がしたくないことを上手く人にやらせたり、失敗した時も人のせいにして言い訳をしたり。他人からは少しズルい人だと思われる事も多いでしょう。

地格 11(木)◎

中年前までの運勢

こちらも人格と同じ数字です。子供の頃から皆のリーダー的存在だったのではないでしょうか。

総格 23(火)◎

中年後の運勢

総格は23。こちらも非常に良い強運です。必ず人の上に立つと言われている頭領運です。中年以降の数字がこちらなので今後もお仕事の心配はなさそうです。

三才の配置 ◎

全体的なバランス

有吉さんは天格・人格・地格ともに木の属性ですが、これは何が起きても必ず周りに助力者が現れるとても良い組み合わせです。特に同性の助力者が多いでしょう。
どんなにピンチに陥っても必ず助けてくれる人が現れます。

一つだけ気になるのが外格の12です。
この数字は離婚や別れの意味がある数字ですが、有吉さんはその他の数字も組み合わせも良いので気にする程ではないかもしれません。


以上有吉弘行さんの鑑定結果でした。

有吉さんは外格の12以外はとても良い数と組み合わせでした。
サポートにも恵まれピンチも乗り越えられる強さを持った名前です。芸能・仕事運は良いのでこれからも安泰なのではないでしょうか。

一方結婚生活はどうなるのか。夏目三久さんのお名前を有吉三久で見てみると実はあまり良くありません。これについてはまた後日書きたいと思います。

夏目三久さんの鑑定結果はこちら

One thought on “有吉弘行氏の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です