中田敦彦氏(オリエンタルラジオ)の名前を見る

中田敦彦氏(オリエンタルラジオ)の名前を見る

中田敦彦

オリエンタルラジオの中田敦彦さん
今年、家族でシンガポールに移住したことで話題になりましたね。奥様はタレントの福田萌さん。中田さんは慶應義塾大学、福田さんは横浜国立大学ということで高学歴夫婦として有名です。

中田さんは現在YouTubeのチャンネル登録者数が413万人とYouTubeで大成功されている様です。

せっかくなので夫婦お二人で見てみようと思います。

人格 17(金)○

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格は17。非常に意志が固くどの様な困難にも立ち向かう気力の強さを持っています。努力家で責任感のある方が多いです。
意志が硬いのはいいのですが、頑固で自分の意見を押しつけるところがあるので他人と揉める事もしばしば。思い込みが激しく、人のアドバイスを受け入れずに無理を押し通して失敗することもあります。
そしてものの言い方、口調が少しキツいところがあるので怖がられることも。
ただし17は本来悪い数字では無く、その意志の強さや頑固さのおかげで大業を成す事もでき得るので一概に悪いとも言えませんが。

ブランド好きで見栄っ張りなところがあります。

外格 13(火)◎

家族や周囲への影響がある数字

こちらは大吉数。才能や知性があり、頭の回転も早く様々な困難もうまく立ち回り切り抜ける事ができます。明るく前向きな性格。アナウンサーや司会者に向いています。

地格 21(木)◎

中年前までの運勢

こちらも男性にはとてもよく頭領運と呼ばれていて人の上に立ちリーダーシップを発揮するお名前です。若い頃からリーダー的存在だったのではないでしょうか。社会的出世運があるので早くから人の上に立てるでしょう。

総格 30(水)×

中年後の運勢

水属性の運命から晩年は手に入れたものが何かしら失われて行くでしょう。これから歳を取るにつれてあまりよくありません。

三才の配置 △

全体的なバランス

中田さんは人格と地格の関係が悪く、外見はとても安定して良さそうに見えますが実はそうでもなく常に不安定な環境にあり神経をすり減らしてるかもしれません。

そして実は中田敦彦さんは奥様のお名前からも影響を受けています。

中田萌

人格 19(水)×

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

人格19。こちらでも何名も出てきましたが、よくない数字ですね。非常に頭がよく凡人には成すことができないよう事もやってのける知能を持っています。
しかしながらトラブルも多く心労が絶えません。言うなればジェットコースターに乗っているような人生になります。最初の数回は楽しくても何度も繰り返されたらどんな人でも流石に気分も悪くなり続けられないでしょう。それと同じで人生も大きな波が繰り返されると人は流石に何度もは越えられません。

外格 5(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

家に繫栄もたらすとても幸福な数字です。健康や長寿などのとても良い数字ですが萌さんは組み合わせがよろしくないので数字の良い効果があまり出ないかもしれません。

地格 15(土)運勢は14×

中年前までの運勢

地格は15ですが運命上は14になりますのでこちらの数字も良くありません。
努力が報われないことが多く、思うように人から評価されないので嘘をついてまで自分を大きく見せようとしたり、いわゆるマウントをとりたがる人が多いので自然と他人から嫌われて孤独に陥る人も多い数字です。

総格 23(火)×

中年後の運勢

さらに悪いのが総格の23。こちらは女性にある場合寡婦運とも言われ、夫と死別したり夫の運を壊すと言われている女性には非常に悪い数字です。あの安倍元総理の奥様にも21の寡婦運がありました。
この数字が後運(晩年運)にあるのですが、夫の中田敦彦さんも後運が30と悪い数字なのでこれから歳を取るにつれて夫婦ともにあまり良くないのではないでしょうか。

三才の配置 ×

全体的なバランス

表面は安定しているように見えるのですが、トラブルに巻き込まれて急変する恐れがある運命です。
特に総格に23があることから、中年以降の夫である中田敦彦さんの突然死や病気に注意が必要です。


お二人とも表面は安定している様に見える数字です。一見苦労なく幸せそうに見えますが意外とそうではないのかもしれませんね。
そればっかりはお二人にしかわかりませんが・・・。

以上中田敦彦さん、中田萌さん夫婦の鑑定結果でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です