田村亮氏(ロンドンブーツ1号2号)の名前を見る

田村亮氏(ロンドンブーツ1号2号)の名前を見る

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。
以前鑑定した宮迫さんと闇営業問題で謹慎していましたが最近はテレビちょこちょこ見かける様になりました。

YouTubeで事件のことも語っています

世間からのバッシングも少なくテレビに復帰できた田村亮さんとコンビ解散にまでなってしまった宮迫さん。
一体どう違うのでしょうか、見てみましょう。

人格 16(土)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

外格 6(土)◎

家族や周囲への影響がある数字

人格16これは非常に良い数字です。人情味のある優しい人で世話焼きなので後輩からも先輩からも慕われるでしょう。田村亮さんは外格も6なので非常に優しく、面倒見の良い人でしょう。
そのおかげもあってなのか、人望があるのでいざと言う時に助けてくれる人が周りに沢山いるのではないでしょうか。

地格 10(水) 運勢は9 ×

中年前までの運勢

地格が10(9)水ですので幼少期は苦労が絶えない人だったのではないでしょうか。田村亮さんはどんな幼少期を過ごしたのだろうと思って探してみましたが俳優の田村亮さんの記事ばかり出てきて全く分かりませんでした^^;
地格が水ですと、足元が水になるので基礎運が安定しません。大成功してもその後に大失敗したり非常に安定感のない不安定な人生になってしまいます

総格 21(木)◎

中年後の運勢

総格21こちらはとっても良い数字。晩年少しずつ回復傾向にあるのではないでしょうか。
しかしながら以下でも書くように足元の不安定な人生になりますのでこの先大成功したとしても急にまた転落したりするようなことが起きるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

先ほども書いた通り足元の不安定な人生ですので一筋縄では行きません。人の何倍も努力しないと以前のような活躍はとても厳しいと思われます。その苦労から胃腸を悪くしたり脳梗塞などの急変もあり得るので注意が必要です。


以上ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの鑑定結果でした。

同じ時期に不祥事を起こした宮迫さんは人格や外格の影響で人望が少ないお名前ですが、対して田村亮さんは非常に人望のあるお名前。
ここが芸能界に復帰できるか出来ないかの違いだったのかもしれません。

いくら才能があってもお仕事は1人でできるものではありません。田村亮さんはあまり1人でガツガツとやれるタイプではないので色々な人と関わりながらできるテレビの業界が合い、あまり人望が得られない宮迫さんはYouTuberとして個人的な活動をする方が才能を生かせるのかもしれません。

田村淳さんの鑑定結果はこちら

One thought on “田村亮氏(ロンドンブーツ1号2号)の名前を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です