ワタナベマホト氏の名前を見る

ワタナベマホト氏の名前を見る

ワタナベマホト

YouTuberのワタナベマホト氏とは

ワタナベ マホト(1992年〈平成4年〉12月8日 – )は、日本の元YouTuber、元ラッパー。大分県米水津村(現佐伯市)生まれ、東京都西東京市育ち。身長169cm。本名は渡邉 摩萌峡(わたなべ まほと)。血液型はA型。ラッパーとしては「BEMA」の名前で活動していた。YouTuberとしては「マホト」の名前で活動していた。カイワレハンマー(現在は活動休止中)のメンバー。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

YouTuberとして若者から絶大に人気を誇っていたワタナベマホトさんですが、2019年に傷害事件を起こし一時活動を休止していました。
翌年活動を再開し、2021年には欅坂46の元メンバー今泉佑唯さんと結婚することを発表しましたが、二度目となる不祥事が発覚しYouTuberを引退。

まだ28歳ということでかなり早いうちから大金を稼ぎ、また一瞬で底に落とされるいう天と地を経験することになりました。

これからの運勢はどのようなものになるのか、みてみたいと思います。

人格 37(金)◎

運命の中枢 主に自分自身に影響のある数字

外格 37(金)◎

家族や周囲への影響がある数字

大吉数。非常に努力家で何事にも熱心に取り組むので独立して成功する人が多いでしょう。サラリーマンでも出世しますが、我が強く独立心も強いので自分で何かをする方が向いています。
7が人格にある人は言い方がキツく少し人を傷つけてしまうことがあります。我が強く他人の言うことも聞かないので自然と孤立してことも多いでしょう。

ワタナベマホトさんは外格も同じく37。非常に頑固でありながら同じく非常に幸運にも恵まれています。そして独立心が強く、皆と協力してやると言うよりは独断で物事を進めることを好むでしょう。

地格 39(水)×

中年前までの運勢

頭脳が優れ、行動力もあり、大成功する数字です。財運にも恵まれます。
しかしながらその属性は水。地格が水の場合足元がグラつき一度得たものが全て流れて無くなってしまうという運命でもあります。

総格 74(火)×

中年後の運勢

後運が悪く、これから歳をとるにつれて運気は更に悪くなる可能性があります。努力しても報われない人生となり様々な災難や苦労の多い悲惨な物となるかもしれません。

三才の配置 △

全体的なバランス

ワタナベマホト氏は天と地の組み合わせはよく特に目上の方から恩恵を受けることが多いでしょう。しかし人格と地格の組み合わせが悪く、急変没落の悲運ありとなっております。
目上の方から受けた恩恵のおかげでいったんは成功したものの一気に失ってしまう運命にあったようです。


以上ワタナベマホト氏の鑑定結果でした。

ワタナベマホト氏は並外れた才能と成功運を持ちながらも地格の水により急変没落し全て無になってしまうと言う人生における波の差が非常に大きな運命となっています。
これからも何か事業で大成功される可能性が十分にありますがまたそれも0になってしまうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です